リンクのページ


オートバイ関連

  • kochi-autofactory高知オートファクトリー:高知のバイクショップ。徳島ミニバイクレースにも参戦されています。

  • MAL松山オートランド:愛媛県にあるサーキットです。レースのスケジュールやコース情報・設備情報などを発信されています。

  • roadrace-netバイクレースを始めよう「ロードレース-net」:各地のスケジュールやサーキット情報などミニバイクレースの情報を発信されています。

  • HSKYバイクセンター ヒスキー:徳島ミニバイクレースに参戦されているチームのホームページです。

  • shizumanaitaiyou沈まない太陽:徳島ミニバイクレースに参戦されているベテラン赤沢選手率いるチームのホームページです。

  • sasadaSasada Factory:徳島ミニバイクレースに参戦されているベテラン笹田選手のホームページです。

  • otyageおちゃげ:今年も併催しているおちゃらけ原付耐久レースを主催されています。

  • FUNNY-BOYFUNNY-BOY:オープンクラスに参戦している松川さんの所属するチームのホームページです。ちなみに松川さんは、四国忍者会のメンバーとしても大活躍です。

  • 四国忍者会四国忍者会:ここは Kawasaki製 オートバイ、GPZ900R/GPZ750Rのオーナーの集まり「Ninja Owner’s Club」 の四国地区を中心としたメンバーの情報発信を目的としたホームページです。

  • kintounCLUB きんとうん

  • URL変更Wに乗ろう 進行性ダブル病Wに乗ろう 進行性ダブル病: 岡山でWに乗っている、大学時代の友人のHPです。Wとは?って方は一度よってやってください。

  • おとっしょりエクセレントおとっしょりエクセレントのホームページ : ミニバイクレースチームのホームページです。私も所属しています。

  • 四国バイクWeb四国バイクWeb : このWebは、明石海峡大橋完成をきっかけに、これから四国を訪れよう(または、いつかは四国に)と思っているライダー、また四国に一度でも訪れたことがあるライダーと地元四国のライダーetc.のページです。みんなでワイワイ言いながらコミュニケーションできる場をつくっていきましょう!?このWebが「四国ツーリングのことが最もよくわかるWeb」になってライダーにとって役にたつページになるといいな!

  • バイク情報がたっぷりのリンク集 Yellowbike.jp
    Yellowbike.jp : ライダーの皆さんによる個人のホームページを中心に、オートバイに関係のあるサイトへのリンクを集めたものです。

  • KLEVER Racing
    Roadrace Navigator : KLEVER Racingのページです。掲示板Mini Bike World! があります。



    ホームページ作成関連

  • G-TOOL
    G-TOOL : フリーの素材集があります。


    その他

  • 徳島発信 絵手紙大好き ちいちの部屋
    徳島発信 絵手紙大好き ちいちの部屋 : ついに私の母がホームページを立ち上げました。絵に興味がある方は、一度、遊びに行ってください。強制はしません。(^^;



    最初のページに戻る



    ALL Rights Reserved. Copyright(c) Yoshinori KASAI. 1997-2008